検索
  • 近藤 ちづる

ホームページ作成してみました。

誰にも解りやすいまた読みやすいホームページを手作りで作ってみたいと思っていました。

夏ごろから少しずつ始めていましたが技術や時間が追いついていかず今頃になって今しましたが、気持ちを込めて作成しました。

読みにくいところまた間違った表現があるかもしれませんが、その時はご指導をよろしくお願いいたします。

選挙の在り方もこのコロナによって大きく変わっていくでしょう。

富士宮市の事や議会のことを一人でも多くの方に知ってほしいと思います。

また、河川環境や富士宮市の課題解決のために、また女性が活躍できる富士宮市にするためにホームページを見ていただきたいと思いました。

私に力を貸していただきたいと思いました。

少しずつですが、これからアップしていきますので見ていただけると嬉しいです。


9月議会が終わったかと思うとすぐ11月議会の始まりです。

11月議会は「幼時からの性教育」という一般質問をしていきたいと思います。

つい先日富士宮市でも大変ショッキングな事件が起きました。

日本の性教育は大変遅れています。

正しい教育がなされていたら、被害にあわずに済みます。

また加害者にもならずに済みます。

大変、ナイーブで難しい一般質問になりそうですが

お母さん議員として踏み込んでいかなければいけないと思います。


富士市の私の友人の女性議員も9月の一般質問で性教育のことをやっております。

彼女にご指導を受けながら明るくやってまいります。

どうか一般質問の傍聴をお願いします。




15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示